アルバイトから正社員について

わが家の息子はアルバイトをせず就職しました。

僕はアルバイトをすることはとても良い事だと思うのです。そこで親の恩を感じることはないで書が、働くことの大切さは理解できるはずです。僕も学生時代に毎日アルバイトに精を出していました。あるも目標が有りそのために必死で働いていたのです。とてもよく頑張ったと思います。その会社の主任にそのまま打ちに濃いと言われたほどです。今から考えればそれも良かったかなと思っています。とても大きな会社だったからです。でも結局今は潰れて無くなってしまいました。そのことは大変残念でしたがお陰でクルマの免許が取れた上に欲しかったモノも購入出来ました。また、その時に仕事のやり方を覚えただけでなく、それまでの親の恩を感じたのです。ここまでよく仕事をして僕を育ててくれたと。これは本当に感謝感激という感じでした。また多くのっゆうじんも出来明日。今頑張ってバイトを行っている娘も多くの友人が出来れば良いなと思っています。

これまで3度バイトをして、今で4軒目のバイトです。おそらくこのまま努め続けるはずです。その間に多くのことを学ぶと思います。僕から美流渡と手も頼りない娘ですが、仕事場を除くと大変良くやっています。それだけでも素晴らしいことだと思います。

Copyright (C)2017アルバイトから正社員について.All rights reserved.